Interview
社員インタビュー
Sales Markerには、多様なバックグラウンドを持つメンバーが集まっています。共通しているのは、枠にとらわれず挑戦を楽しむ姿勢。
彼らの声から、仕事のリアルや成長の瞬間を感じてください。
職種で絞り込む
種類で絞り込む
-
プロダクトマーケティング
ソフトウェアで世界に挑む──日本にまだない、GAFAM級のグローバル水準に挑むPMMキャリアの最前線
- 宮本 滉大
-
プロダクトマーケティング
「日本市場に、グローバルの最前線を届ける」──“SAMURAI SALES”で切り拓くキャリアの現在地
- 中野 賢斗
-
マーケティング
コンテンツに情熱を込められる理由——信じられるプロダクトと出会って見えた新しい景色
- 馬場 静香
-
クライアントコンサルタント
新しい採用のかたちを、世の当たり前に─インテントから始める“キャリア共創”の挑戦
- 荻野 航
-
クライアントコンサルタント
再現性ある組織づくりを武器に、スタートアップの変革期を担う—Sales Markerで挑む“仕組みづくり”
- 木戸脇 智哉
-
セールス
スタートアップの“カオス”を糧に、29歳でトップセールスに──4社で培った営業力で「インテントセールス」の新時代を切り拓く
- 佐藤 静也
-
戦略コンサルタント
企業の成長が日本を豊かにする──Sales Markerで挑むビジネス変革
- 西槇 一成
-
セールス
関わる人全員の“インテントライフ”を実現するセールスリーダー
- 梅村 和希
-
人事
グロースという組織概念を世の中に浸透させるマーケター
- 小林 夏帆
-
プロダクトマネジメント
クライアントとエンジニアの“架け橋”となる事業立ち上げのスペシャリスト
- 辻 修平
-
セールス
自分だけじゃなく、みんなで幸せになるために。インサイドセールス歴14年のベテランプレイヤーが考えるISに必要な視点とは
- 金子 麻衣
-
クライアントコンサルタント
「仕事も育児も諦めず、挑戦し続けたい」新卒入社1年目で受注数全国1位を獲得
- 島 桜
-
クライアントコンサルタント
全社部門横断プロジェクトの推進責任者を担当 ISCチームリーダー
- 白川 健太
-
代表取締役CEO / 経営
「既存の枠組みを越えた挑戦ができる世界」の創造を実現し、ビジネスに革命を起こす
- 小笠原 羽恭
-
取締役COO / 経営
BtoBセールスインテリジェンスサービス「Sales Marker」を立ち上げる
- 荻原 慎太郎
-
事業開発
“グロース”という組織概念を世の中に浸透させるグロース本部 部長
- 藤井 恭
-
事業開発
元コムサ“全国No.1販売員”がSales Markerで築く新規事業と文化とは?
- 花田 海
-
エンジニア
大手企業から更なる成長を求め入社し、バックエンドを統括するエンジニア
- ウトカルシュ サクセナ
-
エンジニア
フィリピンから日本、スタートアップから大企業まで幅広く活躍するQAエンジニア
- 榎戸 バービー
-
エンジニア
テクノロジー分野で世界最高峰を目指すエンジニアマネージャー
- 顧 攀
-
コーポレート
組織の底上げを担う最強の秘書
- 髙橋 明里
-
デザイン
圧倒的スピードで成長するデザイナー
- 倉持 真佑
-
デザイン
全くのゼロから新しい概念を作り続けるマネージャー
- 清水 勇貴
-
取締役 / 経営
トップエンジニアが多数在籍!Sales Marker開発チームを統括する男
- 渡邉 駿也
-
人事
野球選手からキャリアをスタートし営業、執行役員、そして人事へ。インテントセールスを世界に広げ、「営業が苦手な人でも輝ける世界」を創りたい
- 大谷 真徳
-
クライアントコンサルタント
40歳からのキャリアチェンジ。売上目標達成率150%を成し遂げたセールスフォースのセールス清が、Sales Markerで新たな挑戦をする理由とは
- 清 大介
-
クライアントコンサルタント
仕事も育児も諦めず、挑戦し続けたい。新卒入社1年目で受注数全国1位を獲得した島がSales Markerで新たに挑戦する理由
- 島 桜
-
事業開発
COMME CA(コムサ)”全国No.1販売員”だった花田がSales Markerで築く新規事業と文化
- 花田 海
-
デザイン
日本最大手のインターネット会社LINEヤフーでブランドデザイン本部長を務めた岡がSales Markerで新たに挑戦する理由
- 岡 直哉
-
セールス
「営業のニュースタンダードを確立する」アンダーアーマーで店舗立ち上げやオーストラリアのロックダウンを経験した波瀾万丈な人生を歩んだ加藤が、Sales Markerのセールスとして挑戦する理由
- 加藤 秀紀
-
デザイン
Sales Markerというプロダクトを通して、常識を超える新たな概念を世の中に送り出す。Yahoo! JAPANデザインリーダーが1人目のデザイナーとして、Sales Markerでの挑戦を選んだ理由
- 清水 勇貴
-
事業開発
「グロース」という組織概念を世の中に浸透させる。キーエンスで2期連続最優秀賞を取った藤井がSales Markerでグロース本部の立ち上げに奮励する理由
- 藤井 恭
-
エンジニア
テクノロジーの活用で、「営業」の概念にイノベーションを起こす。元メルカリのチームリーダーがSales Markerの開発に熱中する理由とは
- Utkarsh Saxena(Ut)
-
エンジニア
夢はSales Markerを世界一のセールスSaaSへ Indeed JapanやGoogle Japanで活躍した攀(Gu)がCrossBorderで新たな挑戦に踏み出す理由
- 顧 攀(Pan Gu)
-
クライアントコンサルタント
商談数1位を獲得したSalesforce出身の白川が挑む!国内初の新たな挑戦「インテントセールスコンサルタント」
- 白川 健太
-
「ここは、現状に満足させてくれない場所」インターンの枠を超え大活躍する森綱さんに、CrossBorderの魅力を深堀しました。
- 森綱 佐介
-
セールス
リクルート同期1位の実績をもとにCrossBorderのトップセールスへ。セールスの「新しい常識」を創る異端の挑戦。
- 梅村 和希
-
エンジニア
教科書に囚われない、未来を切り拓くCrossBorderなエンジニア。テクノロジーの力で、世界を拡張する挑戦とは
- 琴寄 翔太
-
取締役 / 経営
【創業メンバー紹介】~ビジネスとテクノロジーの融合を追求し、最高のユーザーエクスペリエンスを~
- 渡邉 駿也
-
取締役CTO / 経営
【創業メンバー紹介】データとビジョンで未来を創る!~テクノロジーで、常に最適な意思決定を。~
- 陳 晨 Shin Chen
-
代表取締役CEO / 経営
既存の枠組みを超えた挑戦ができる世界を創りたい ~CEO小笠原に聞きました!~
- 小笠原 羽恭
-
取締役COO / 経営
【創業メンバー紹介】インテントデータ市場の創造から、セールス&マーケティングの常識を変える。
- 荻原 慎太郎
-
取締役CTO / 経営
Sales Markerのシステム、データを支える凄腕CTO
- 陳 晨
-
デザイン
業界最大手のLINEヤフーでブランドデザイン本部長を務めたブランディングの鬼
- 岡 直哉
-
マーケティング
華々しい経歴を持つマーケターがCrossBorderにジョインした理由と、その魅力とは。
- 東井 優衣
条件に一致するインタビューが見つかりませんでした