セールス

トップラインを導く戦略セールス

セールスは「同志に熱量を、世界中のビジネスパーソンに革新を」をミッションに、インテントセールスを通じて売上のトップライン向上に取り組んでいます。

インサイドセールス・パートナーセールスによる商談創出、フィールドセールス・エンタープライズセールスによる商談推進、そして営業企画による体制構築を通じて、成果最大化を実現します。

主な業務内容

  • Sales Markerを活用したインテントセール
  • 新規商談の実施
  • テレアポ・メールアプローチ
  • 顧客との関係構築
  • パイプライン管理・進捗報告
  • 行動指針に基づいた文化の醸成

キャリアパス

メンバー
個人目標達成に向け商談を推進する
リーダー
該当部署のKPI管理、自身でも商談を推進する
マネージャー
各部のKPI達成の為の論点管理、施策管理をする
部長
セールスの戦略や方針を策定し、成果最大化を図る
本部長
経営の視座を持ち、セールスの戦略や方針を策定する

ポジション

  • 01

    フィールドセールス

    新規・既存リードへの提案、課題把握からクロージングまでの推進。案件管理とパイプライン予測によるパイプライン健全化

  • 02

    インサイドセールス

    アポイント創出、問い合わせ対応、一次課題ヒアリングによる商談機会の創出

  • 03

    パートナーセールス

    販売代理パートナーとの関係構築・マネジメントによる売上拡大の推進

  • 04

    エンタープライズセールス

    大型提案のリード、課題特定から提案設計・交渉・契約までの推進。導入定着と拡張を見据えたアカウント戦略の策定・実行